グリーン企画BLOG

2024.02.19

♡愛には♡愛を!♡ハート返しをいただきました

20240219_144551~2

大工道具と木屑の中に♡を。

秋田市、本日晴れ。

今日は、アパートの床下解体補修工事。

2日で仕上げてもらいます"(-""-)"

現場に様子を見にいって、

頑張ってくれている姿を見ながら、

邪魔しちゃいけないな~と

感謝を込めて、

木屑にそっと♡ハートを書いてみたよ。

気づいてくれるかな・・・(笑)

そして、お返事が(*'▽')

木材に防腐剤で描かれた♡ハートです。

♡ハート返しいただきました。

ふふふ(#^^#)

皆様、今日も一日お疲れ様でした。

日頃のお世話になってる方には、

忘れずに感謝の♡愛を伝えましょう!

愛には愛を♡

RISU

床の傾き調整の為、床のやり直し工事中。

床の傾き調整の為、床のやり直し工事中。

床の傾き調整の為、床のやり直し工事中。

♡返しいただきました(#^^#)

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29   

フィード

ブログ内検索