グリーン企画BLOG

2020.04.24

補助金を活用しましょう

補助金の活用をしましょう。

最近はコロナウィルスで休業の補助金、家賃の補助金、

国や県、市からいただける補助金が増えました。

補助金が受けれることを知らないで損していること

ありそうですよね。

そこで、お得な秋田市のリフォーム補助金。(^^)

お住いのご自宅のの修繕予定等あったら、

是非申請してみましょう。

区分マンションでも自身が居住しているなら、

補助金を一律”5万円”いただけますよ。

住宅以外でも

車庫や、物置(※門塀は不可)も対象です。

手続きも条件を満たしていれば

結構簡単にできますよ。

◇:利用できる方の条件。

◇納税(税金を滞納していないこと)をしていること。

◇50万(税込)円をこえる工事であること。

補助金って自ら申請しないといただけません。

利用しない手はありませんよね。

他にもお得な補助金について調べてみましょう!

※県の補助金もあるのであてはまるか確認してみましょう。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

フィード

ブログ内検索