グリーン企画BLOG

2020.10.31

そこは異空間

寄せ植えにチャレンジ

秋田市、本日晴天。

秋晴れの日、

気温もあがって少し日差しが暖かく感じる今日は、

ご近所の先生に誘われて、秋田市飯島にある草”どころ緑”さんへ訪問しました。

そこは、住宅地の中、細い道を走る先に素敵な空間が広がってました~!

アンティーク雑貨とかわいい緑がコラボした異空間。

かわいらしい草花と小物がたくさんで、思わずパシャパシャ撮影させてもらいました。

寄せ植え用の鉢植えが、昔の鍋だったり、ブリキを利用したり、何でも鉢にできちゃうんですね。

我社グリーン企画の前の、マリーゴールドもそろそろ時期も終わるころと思い、思い切っておすすめされた可愛い緑を購入してみました!

そう、寄せ植えにチャレンジです。(^^♪

近く我社の前でお披露目しますのでお楽しみに!

当たり前ではない発想大切ですね。

RISU

秋田市 飯島 草どころ緑

たくさんのかわいい緑がたくさんで思わずいろいろ購入しました。

秋田市 飯島 草どころ緑

ガーゴイルが鉢植えの脇にいてこちらを除いている感じがします。

秋田市 飯島 草どころ緑

ご近所の先生と一緒に。馬のオブジェが鉢植えになってて可愛いさやばいです。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フィード

ブログ内検索