グリーン企画BLOG

2020.11.21

一足早いサンタクロース

喜ぶ顔が見たいから

秋田市、本日、曇りです。

今日から世の中の3連休ですね。

もう少し晴れてくれるといいのですが、天気ばかりは願ってもなかなか変えられませんね。

そこでもうすぐクリスマス。

クリスマスにはサンタさんにお願いことをすると叶うとか?

願い事は、サンタさんに聞こえるように大きな声でお願いしましょう。

そしてサンタさんへは手紙を書いて、分かるとにおいておくといいですよ。

サンタさんが忘れないようにお手紙を。

そして、グリーン企画前では、サンタさんの長くつで野菜栽培をはじめました。

我社の前は毎日幼稚園児のお散歩コースです。

いつも立ち止まってくれて、

犬のりりィの置物に話しかけてくれたりするので、

みんな喜んでくれるかな~。

グリーン企画前のオブジェをみて、みんなが笑顔になれますように。

最近ご近所さんや、子供たちが喜びそうなネタを探すのが楽しいです。

いつもみんなの笑顔がみれるように。

RISU

秋田市 グリーン企画前

オブジェ

秋田市 グリーン企画前

サンタの長くつ

小さな鉢植えの寄せ植え野菜も少し大きくなってきました。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

フィード

ブログ内検索