グリーン企画BLOG

2021.05.02

クロス交換とクロス塗装って?

~塗装する前に養生するマスキングテープ大切です~

今日は雨日、そして夕方晴れ。

ゴールデンウィークに入りましたね。

今日は、休み明けに入居する予定のお部屋の壁紙塗装です。

仲間の塗装職人さんも本来お休みなのに一緒に塗装してくれました。

といっても私ができたのは壁1面だけなんですけどね( ;∀;)

養生の仕方とか、塗料を飛び散らさないようにするのはやっぱりプロの塗装屋さんです。

今回は、3DKのクロスを塗装しました。

クロスを張り替える料金で、倍の面積を塗装ではきれいにできますから。

そして、最近の塗料はいろいろあります。

もし、全面クロスを交換したいけど予算が合わないという場合なんかは、塗装でみることもおすすめです。

今は、お部屋の空気をきれいにする塗料なんかもあります。

パーフェクトインテリアエアークリーンという塗料。

塗料の中に有機化合物がほとんどなく、超低臭、消臭、除菌、抗ウィルス機能で室内の空気をきれいにしてくれる塗料なんです。

今は塗料もいろいろ開発されていて、部屋の空気をきれいにしてくれたりするんです(^^♪

お部屋のクロスを張替え予定のかた、

クロスの汚れが気になる方、

是非、グリーン企画のお部屋の空気をきれいにする塗料で

消臭・除菌してみませんか?

お声かけくださいね。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

フィード

ブログ内検索