グリーン企画BLOG

2021.05.07

海辺の別荘再生できる?

ダウンロード

~海辺の別荘、築30年再生できる?~

秋田市、本日晴れ。

今日は岩城町の海辺にある元ログハウス系の別荘へ所有者さんと訪問しました。

この日の訪問は所有者さんも10年ぶりとか。

この外観写真を見ると、

なかなか住むには考えてしまう建物ですが

室内は天井に漏水後もなくほっとして、

内部の手作り感ある造作も、海好きの大人の遊び心をくすぐります。

何より、屋根が丈夫だったので、

まだまだ別荘としては再生ができるのかなと思えす(^^♪

なんか、こういうのって結構わくわくできるんですね(*ノωノ)

海が見える環境のせいか、

ガラクタだらけの建物があえて当時の所有者さんの思いも伝わってきて、大人の隠れ家として、いろいろ楽しめそうな気がします。

ここにわくわくするのは自分自身

まだまだ遊び心がある証拠かなとも(>_<)

海岸の砂浜が真正面に見える景色。

遊び心あるロフト付きの室内。

割れたガラスも含め、

自分自身で再生できたらきっと楽しいと

感じます。

そんな遊び心のある方、

海辺が近い別荘が気になる方、

是非お声かけくださいね。

※電気は通電しないと使えません。

※ガスは通っていません。

※水はひかないとでません。

でも、全部つなげたら自分好みの

隠れ家にできるんです(^_-)-☆

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

フィード

ブログ内検索