グリーン企画BLOG

2021.05.18

所有者に放棄されたお宝たち

~がらくたなのか、お宝なのか分かりません~

秋田市、晴天。

太陽の陽を浴び野菜の小さな芽もすくすく成長中です。

今日は、持ち主に放棄されたお宝たち・・・。

いろんな趣味をお持ちの方で、

懐かしい面白そうなものがたくさんありました。

物の価値は、人によって違います。

同じものでも興味がなければガラクタだけど、

興味がある人にはそれがお宝です。

物の価値は人それぞれです。

欲しいものはいくら出しても手に入れたいけど、

そうじゃないものはただでもいらないですよね。

そして、集めたお宝はいずれどうなるんでしょう。

欲しい方に譲り大切に使っていただけるのが一番です。

たいていは旦那さんが集めたものを妻にはがらくたに思うようですが。(笑)

今回はそんな感じです。

さて、さて、

これからここをDIYできれいにしていこうと思います。

この建物にまた新しい風がふきますように(^_-)-☆

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

フィード

ブログ内検索