グリーン企画BLOG

2021.07.20

ご近所の綿菓子みたいなわんこ

~地元お近所さんの綿菓子みたいなわんこ、ポメラニアンのゆいちゃんです~

秋田市、暑い日が続いています。

猛暑で外を出歩く人も少ないような・・。

我社前、扇田バス亭のバス待ちの

ご近所さんもちらほらで、

いつも見る顔が少なくて

ちょっと寂しさを感じます・・(>_<)

そこでご近所さんを訪問(^-^)

いつも我社前がお散歩コースで

必ず、立ち寄ってくれる綿菓子みたいな

わんちゃん、ポメラニアンの

ゆいちゃん宅へ行ってきました。

たくさん遊ばせてもらって

いつもシャッターチャンスがない

ツンデレのゆいちゃんの写真を

たくさん撮影できました~(^-^)

雨の日や、暑い日はお散歩に、外に

行きたがらないとか・・・。

最近はお散歩嫌いのわんちゃんも

いたるするらしいし・・・・( ;∀;)

今はペットも家族、エアコンのある室内が

涼しくて過ごしやすいんですね!

お散歩は陽が落ちて涼しくなってからにしましょう。

ジョギング、ウォーキングしている方、

熱中症にご注意くださいね。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フィード

ブログ内検索