グリーン企画BLOG

2022.11.07

地元 グリーン企画の「きずな会」

きずな会にて「正答は分からない」

秋田市、本日秋晴れ。

先日、地元の仲間と久々「きずな会」を。

コロナもなかなかおさまらないなか、

きずな会には毎回新メンバーが(^^♪

仲間が増えるのは嬉しいですね。

人と人のつながりってとても大切です。

紹介の紹介で知り合いが増えて、

人脈ができあがっていきます。

実際会って顔を見て話をすること、

同じ飯を食うこと、酒を飲むこと、

同じ空間をすごすことで

また、きずなが深まる。

異業種の仲間がそろうことで

違った分野の話がきけるし、

自分ではできないことが、

誰かができる。

十人十色、性格、考え方や行動、悩み事もそれぞれ。

そんな話し合える仲間がいることが大切!

最近は、美人な収納アドバイザーもくわわり

ますますパワーアップしたきずな。

興味ある方お声かけくださいね。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

フィード

ブログ内検索