グリーン企画BLOG

2022.11.10

天ぷらタワーで元気‼

秋田市山王 しの八 天ぷらタワー

秋田市、本日雨日。

気温も下がり・・・久々風邪ひきました。

コロナが流行しマスクをしはじめてから

風邪をひくことがなかったのですが、

油断しました(*'ω'*)反省です。

先日、週イチマルシェのお野菜をつくってくれている

地元農家さん達とお疲れ様会を。

我社のマルシェは今年は終了ですが、

ハウス栽培の農家さん達は冬場も農作業が続きます。

この日は、マスターが自慢の天ぷらタワーを

出してくれました!!

稲穂を揚げるとポップコーンになるんです。

こういうの、テンション上がるし、元気がでます‼

驚かせたり、笑わせたり、

どんな風にしたら相手が喜んでくれるのか、

相手のことを考えれることって

素晴らしいです。

誰かを喜ばせれることは

食の世界だけではありませんよね。

今日もがんばりましょう~‼

♯秋田市 山王 しの八 天ぷらタワー

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

フィード

ブログ内検索