グリーン企画BLOG

2024.02.07

入居者募集中!グリーンエル!

手形 グリーンエル モデルルーム

秋田市、本日、曇り空から雪に、そして、晴れ。

さっき雪が降ってきたと思いきや、

今は太陽がでているようなお天気です。

昨日から東京に降り積もった雪にはびっくりですが、

都会の皆様大きな事故につながらないように

気を付けてくださいね。

そんな今日は、

手形の”グリーンエル”をご紹介します。

こちら秋田大学の学生さんにおすすめです。

最近物騒な世の中、そんななか、オートロックの

鉄骨造タイプなんです。

鉄骨造だと上下の音が響かないので、

気を使わずにトラブル防止にもなります。

何より、オートロックだとあやしい訪問者を

シャットアウトできるので親御さんも安心ですね。

そして家電付き、蓄熱暖房付なので秋田での

新生活にぴったりな条件揃い!!

卒業生3部屋(内1部屋予約済み)で

残り2部屋の募集となります(^_-)-☆

※屋内自転車置場ありますよ。

この春お引越し予定の学生の皆様!!

手形のグリーンエル是非ご検討くださいね!

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29   

フィード

ブログ内検索