グリーン企画BLOG

2020.09.12

ありえないこともありえる時代に

アイディアください

秋田市、曇り、雨日でした。

今日は正午ころ、地震がありました(>_<)。

東日本大震災を思い出しましたが、

いつどうなるか、

平穏な時こそに備えは大切ですね。

今は

ありえないことも

ありえる時代なので

こんな風にサンダルの靴下で

野菜栽培なんてのも面白いですよね。

昔懐かしいぞうさんジョウロにも

〇〇〇の種を蒔きました。

なんの芽がでてくるか???

(^_-)-☆楽しみにしててくださいね。

他にもこんなので栽培したら??なんて

面白そうなアイディアあったら

是非教えてください。

ありえないこともアイディア次第で

ありえることに(^^♪

RISU

ぞうさんジョウロに種まきしました。

ぞうさんジョウロに水がたまらないようにジョウロの下に穴をあけます。

ぞうさんジョウロに土を入れて種まき後、お水をたんまりやります。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

フィード

ブログ内検索