グリーン企画BLOG

2020.09.25

ご縁だと思います

売買契約成立

秋田市、朝から本日雨日です。

台風が通過しているのでしばらく雨日が続きますね。

雨の日でも雨の日だからできることを。

雨日は日ごろたまっている事務処理や、

読書するなどにうってつけですよね。

雨のシトシトが

よい癒しの効果音にもなりますね。

つい先日中古住宅の

売買契約が完了しました。

買いたい人、売りたい人がいて

成り立つ契約ですよね。

本当これってご縁だと思います。

大切な家を知らない人に

明け渡すのは勇気がいることです。

本当は誰でもよいわけではなく

大切に使っていただける方に

お譲りしたいものです。

グリーン企画では

売り主さんの思いをきちんと買い主さんへ伝え

買い主さんと売り主さんの双方が

良かったという取引を心がけております。

あとから困ったがないように、

先に税金のアドバイスなどもさせていただいてます。

使用していない、いつか売る予定など、

建物がいくらくらいで売れるのかを査定してます。

お気軽にお声かけくださいね。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

フィード

ブログ内検索